人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【入管法】外国人労働者受け入れはニートを死に追いやる

昨日、不採用通知が来て、2018年も就職できないことが決定致しました。 今年、不採用だった主な仕事 ・パソコン教室の先生 ・ガスメーター検針員 ・水道メーター検針員 ・利用者と介護施設の仲介業 ・早朝の牛乳配達員 ・お菓子の自動販売機の補充員 上記は…

本当は教えちゃいけない稼げる副業のやり方 ~ウーバーイーツ編~

最近、僕の招待コードを入力しUber Eatsに登録してくれる方が2日にお一人はいる状況です。 日本に存在する多くのブログの中でも限界集落のようなこのブログから登録してくれる方がいることに驚くと同時に本当に感謝しています。 ありがとうございます! その…

Uber Eatsアフィリエイトの3万円報酬コードに関するお知らせ

このブログでは度々紹介しているウーバーイーツの招待コード入力による3万円GETの方法ですが、最近メッセージをいただくことがあります。 (すみません。Googleフォームからのメッセージがなんかエクセルっぽいのが出てきて返信の仕方がよくわからないので返…

【副業】ウーバーイーツで簡単に3万円GETしビビるニート

僕のブログでも何度かご紹介させていただいているUber Eats(ウーバーイーツ)。 ウーバーイーツとは? moocher40.hatenablog.com 本当にビビり&めんどくさがり屋のダメニートだなと自分でも思うのですが、いまだにウーバーイーツの配達を一度も行っていませ…

Trojan:JS/CoinHiveトロイの木馬ウィルスの検出から削除まで

パソコン歴は長いのですが、これまでウィルスバスターを使っていたせいか、ウィルスやトロイの木馬とは、ほぼ縁が無い快適な環境でした。 windows10にして「windows defender」というウィルス対策機能があるので、ウィルスバスターの期限も切れるし、ちょう…

ポスティングスタッフを勇気づける為の言葉

私自身、ポスティング配布員をしていますが、周囲の人達には煙たがられ、時には暴言を吐かれ、人間としての扱いを受けられない仕事が嫌になりそうなときもありました。 しかし、このチラシ配りという仕事がいかに社会にとって重要か説明し、同じくポスティン…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~ 2018年11月第3号

定型文で失礼します。 「求人したい側と仕事したい側」の人々を結び付けることが出来て、少しは地域社会に役立てるのではないかと思い、勝手ながら掲載させていただいております。 ※企業様側からの削除依頼が来ましたら、即削除に対応致しますので、お手数お…

体罰称賛国「日本」言うこと聞かない子は殴れ!に驚愕

もう35年前くらいですか。このゴミニートも可愛い子供時代がありました。 その頃は親が子供を殴るのは当たり前、躾けという名目で、ブチ切れた親が子供を殴りまくっていた時代です。 学校の先生も、まるでカタギには思えないような人相で、竹刀を持って教壇…

車のミラーやワイパーにチラシを挟む仕事とは?稼げるかやってみた結果

たまに車のミラーやワイパーにチラシが挟まっているところ見たことありませんか? 実際、自分の車に挟まれていたという経験がある方もいらっしゃると思います。 僕が経験したのは車検切れ間際の車にチラシを巻き付ける仕事 ポスティング等とは違うチラシ配り…

ガチでヤフコメ非表示規制が恐ろしいレベルに…

「一体何がダメなんですか?」 と言いたい。 さすがの温厚なゴミニートの僕も激怒です。 僕はヤフコメで発言する場合、差別発言なんてしないですし、言い方もあくまでこのブログのような感じで、相手を罵るような言い方もしていません。 ヤフコメが非表示に…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~ 2018年11月第2号

この前の求人情報を掲載した際の記事で、ページを更新していくと書きましたが、よくよく考えてみたら、求人情報追加していったら、1ページがとてつもない量になってしまうので、このように第二号第三号など、随時、新情報を投稿していく形に致します。 日焼…

【言論弾圧】大手検索サイトのニュースのコメントで非表示が多発

韓国の元徴用工やBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ問題などが炎上し、コメント欄で韓国に対する意見が多く書き込まれる現状。 この元徴用工の裁判結果を報じたニュースがあり、早速コメントしようとコメント欄を開くと、1ページ10個のコメント表示されるとこ…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~

ポスティングなどで川口市を自転車で走り回っているゴミニートの古木です。 町内をグルグル周っていると、よく求人情報を見つけるのですが、インディードや求人広告を常にチェックしている僕が知らない求人も多いんですよね。 これは「求人したい側と仕事し…

三人称視点オープンワールドRPGのオススメランキングベスト3

三人称視点=TPS (Third Person shooter) 一人称=FPS (First Person shooter) ゲームに詳しくない方は「何のこっちゃ?」と思うかもしれませんが、要するにゲーム内の自分の目線がどこになるかです。 三人称視点では画面に自分の背中が映り込みながら少し後…

スマホで撮影した動画を回転させる無料ソフト

先日、スマホで撮影したときに勝手がわからず、ひたすらスマホを縦に持って撮影してしまったわけです。 その場合、PCに動画を取り入れると横向きになってしまうわけですが、とりあえず使いたい場面だけを切り取りました。 さぁ動画を90度回転させて縦にしよ…

火事・火災現場 2018年11月3日午前 川口市元郷

チラシ配り中に、なんか向こうのほうで黒い煙が上がってるな~と思って近づいてみると民家が火事になっていました。 火事 2018年11月3日 川口市元郷 民家が火災 燃えている場面を実際見るのは初めてで正直怖かったです。 駆け付けたときは、まだ消防車の準備…

Uber Eats配達員の初回配達報酬5000円GETキャンペーン

ウーバーイーツが年末に向けて仕掛けてきましたね! 2018 年 11 月 1日(木)〜 12 月 16 日(日)の期間限定で【東京・埼玉】で登録したウーバーイーツ新規配達員が初めての配達をすると5000円貰えちゃう太っ腹なキャンペーンです。 新規配達員とは言っても…

安田純平さん解放に自己責任論もち出すのはネトウヨ?

最近、著名人も加わりヒートアップしているこの議論について社会の最底辺であるこのゴミニートが語っちゃいます。 昨日、テレビでニュースを見ていたときに、「自己責任論」について専門家も呼んでの解説コーナーがありました。 自己責任論は1980~90年代の…

【ポスティング】チラシ配りバイトのメリットとデメリット

僕が現在チラシ配り&ポスティングを担当しているのは ・クイックガーデニング ・富田商店 ・便利屋 この3つです。 その中で経験してきたメリットとデメリットをお話したいと思います。 チラシ配布業務のメリット ・自分がやりたい時間に仕事ができる ・家の…

外国人の移民は不要。人手不足なんて嘘っぱちだい!

最近、人手不足が深刻だから外国人をどんどん入れようみたいに政府が動いていますが、ちょっと待ってくれ…と思います。 専門的な知識を持ち、助っ人外国人みたいな存在の外国人はどんどん日本で活躍していただきたいですが、誰でも出来る単純労働をする為に…

富田商店の高報酬チラシ配りの全容が判明!1枚40円の秘密

以前、お伝えした富田商店のポスティング募集の件ですが、説明会に行って参り、その詳細が判明致しました。 まずその前に前回の記事でクイックガーデニングのポスティングが、植木がある家限定のチラシ配りだから割に合わないと嘆きましたが、慣れてくると 1…

クイックガーデニング ポスティングをやってみた体験記

こんにちは。 44歳の人生負け組確定ニートの古木です。 このブログでは結構ポスティングやウーバーイーツの記事を書いていますが、最近アナリティクスでチェックしてみたら、そんなゴミ記事はほぼ誰も見てなくて「ドラゴンズドグマMOD」関連の記事で一日100…

ウーバーイーツさいたま市の配達エリアどこからどこまで?

UberEATS配達員にとってサービスエリアがどこからどこまでなのか把握することは収入に直結するほど重要だと思います。 しかしながらウーバーイーツが公式サイトに掲載している埼玉県エリアのMAPは拡大表示も出来ないし、地名や駅名なども見えないので、正確…

【速報】ドラゴンズドグマ ダークアリズンが70%セール中!10月13日まで

これまで当ブログで熱く語らせていただいた「Dragon's Dogma: Dark Arisen steam版」ですが、先程見てみると本日(10月10日)から70%オフの1197円で販売される期間限定セールが始まっているみたいです。 10月13日までなのでお早めにという感じですが、3990円が…

高額ポスティングの求人情報を見つけたので問い合わせてみた(1枚40円~)

富田商店のチラシ配りスタッフ募集 業務委託契約は使い捨ての駒 やはりUber Eats(ウーバーイーツ)がベスト 最後に 富田商店のチラシ配りスタッフ募集 自分のペースで、自分の好きな時間に仕事ができるという点で、やっぱりポスティングが一番自分に合ってい…

ドラゴンズドグマ ダークアリズンのMOD実践編

前回はDragon's Dogma DARK ARISENのMOD導入方法についてご説明しました。 moocher40.hatenablog.com 今回は、導入したMODをどう使うかご説明していきたいと思いますが、あらかじめご了承いただきたいのは、英語がわからない僕が自己流でなんとか使えた経験…

ドラゴンズドグマ ダークアリズンのMOD導入方法

Dragon's Dogma DARK ARISENのMODについて前回は、その魅力について勝手に熱く語らせていただきましたが、そういえば詳しいやり方を説明していなかったなと思い、今回はMOD初心者の方でも導入できるように頑張ってお伝えしていきたいと思いますので、どうぞ…

クイックガーデニングのポスティングスタッフ求人にニートが挑戦

クイックガーデニングのポスティングの評判や口コミをインターネットで調べていたのですが見つからず、なら自分が書いちゃおうと思い記事に致します。 これから副業としてチラシ配りを始めていくので今後、実際配布しながらの情報などもブログに書いていきま…

ポスティングの副業を高齢ニートがやってみた結果

以前ベンリーのポスティング業務をやっていたので、その時のポスティング仕事の内容や体験した出来事を記事にしたいと思います。 ベンリーでのポスティング業務 ベンリーでの面接と仕事始め 本格的なポスティング会社の場合 ベンリーでのポスティングのメリ…

「テレビ番組の文字起こし」の在宅ワークをしてみた結果

正社員は夢のまた夢。アルバイトに応募しても面接すらしてもらえず落とされることが続くニートの僕なので、副業という名の業務委託をしていく他に方法がありません。 今まで高齢ニートの自分が体験した副業の結果をお伝えしていきます。あくまで僕個人の「経…