人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eatsアフィリエイトの3万円報酬コードに関するお知らせ

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 このブログでは度々紹介しているウーバーイーツの招待コード入力による3万円GETの方法ですが、最近メッセージをいただくことがあります。

 

(すみません。Googleフォームからのメッセージがなんかエクセルっぽいのが出てきて返信の仕方がよくわからないので返信できません)

 

 

その内容は

 

 

「招待コードを入力して50回の配達完了したら〇〇%ください」

 

 

というもの。

 

 

初めにお断りしておきたいのですが、僕はあくまでウーバーイーツという最高の副業を純粋にご紹介したい目的の為であり、パーセント分け与えるので招待コード使ってくださいなんて行為は絶対にやりません

 

 

規約にも違反してそうですし、真面目にやっていきたいので、申し訳ありません。

 

 

でも確か前は招待コード主、そしてそれを入力した人の両方に報酬が入っていた期間もあるんですよね。

 

 

あのシステムなら直接ウーバーイーツが両方にお金を分配してくれてたから、公式的に認められていることだったのに、どうして片方だけにしたのか…

 

 

 

※期間、エリアによって招待コード入力時のメリットが変わる場合が多々ありますので、詳しくは直接ウーバーイーツにご連絡ください。

 

 

現在(201812)、僕がやっている埼玉エリアでは招待コードを入力してもらい、その新規配達員が50回の配達を完了させると、招待主に3万円が入る仕組みです。

 

moocher40.hatenablog.com

 

ちなみに招待主の配達件数は関係ありません。

何故なら僕はまだ一度も配達してないからです()

 

 

行こう行こうと思いながら気づけば年末。

寒いし、来年暖かくなってからかな?と自分に甘過ぎるゴミニートでした(^^♪

 

 

 

※もし配達員にご興味がある方は、下記のコードを使っていただけると嬉しいです。