人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツ配達員が配送料より紹介料で稼げる理由

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員と言えば料理を運んで給料を貰う仕事というイメージが定着していますが、実はその配送料より紹介料のほうが稼げることはご存知でしょうか?


現在ウーバーイーツ配達員が都内で配達した場合の給料は1回約400~600円


ランチやディナー等のピークタイムであればインセンティブのブーストが発生する機会が多くなっているので、もっと高くなりますが、ブーストタイム以外だと時給1000円超すのがやっとの時間帯も…


ウーバーイーツ配達員が流行り出した当初は日給2万円達成している配達員さんも結構いらっしゃったのですが、現在はなかなか厳しい模様。


やはり配送料だけで稼ぐ方法には限界があります。
そこで紹介料で稼げる方法をお教えしたいと思います。


紹介料のシステムを簡単にご説明すると、配達員それぞれが持っている自分専用の招待コードURLから新しく新規配達員が登録し、一定の条件を達成することによって、紹介元の自分に〇万円が入ってくるアフィリエイトシステム。


詳しい説明はこちら

uber-guide.hatenablog.com


僕みたいな職歴無しIQ無し40代中高年齢ニートでも150万円以上稼ぐことが出来ました。


僕が稼いだ方法としてはブログがメインでしたが最近ブログ自体がオワコンなので個人的にはSNSの利用をオススメします。


特にTwitter


Twitterで自分が配達員として活動している様子をツイートし、配達員に興味を持ってもらう方法。


楽しそうに配達している様子から愚痴など事細かく発信していくことによりフォロワーが増え、拡散されていき、たくさんの新規配達員GETの流れが生まれます。


2020年1月現在東京の新規配達員の紹介料は8万円なので、Twitterを見てくれた10人が配達員になってくれたら80万円GETの可能性もあります。

f:id:moocher40:20200117090933j:plain


配送料で80万円稼ぐのは相当な時間と努力が必要ですが、Twitterで自分の配達している様子を発信していくだけで80万円入ってきたらウハウハですよね!


更にここからは誰もやっていないであろう裏技だと思いますが、自らスカウトするという手もあります。


Twitter


・無職
・転職
ニート
・フリーター


等のワードで検索し、現在仕事を探している方を探し、コメントしたりダイレクトメッセージを送り、新規配達員にスカウトする方法。


いまだにウーバーイーツ配達員の仕事を知らない人もいるので、誰でも出来るし、自分がしたい時にできる仕事があると、ウーバーイーツ配達員の魅力を伝えていきます。


特に僕のようなニートは狙い目で、面接行っても毎回不採用な人でも働けるウーバーイーツ配達員という仕事があることを教えてあげることで獲得に繋がりやすいです。


以上が「ウーバーイーツ配達員が配送料より紹介料で稼げる理由」でした。


あくまで配達がメインですが、それに付随する紹介料の金額は配送料を大きく上回るので、是非ウーバーイーツ配達員を始めて稼ぎまくっちゃってください(^^)/