人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

完全な初心者OK!在宅ワークで謝礼GET!スマホ・PCで可能な簡単作業する副業求職者を募集中

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

f:id:moocher40:20191120064006j:plain

このブログを作ってから早1年2か月経過。
相変わらずニートですが、最初と違うのはお金を持っていること。

ブログが成功しお金を持つニートに進化致しました。


そして今回、お金を支払ってでもお手伝いしてほしい作業があって募集致します。


作業内容としてはスマホとパソコンどちらでも良いですがTwitterInstagramFacebookmixiなどのSNSで僕のブログを宣伝してくれること。

 

全国のUber Eats配達パートナー体験談


このブログ作るのに20万円以上はライターさん等に支払いましたが、アクセス数が思ったより稼げず、宣伝部隊も必要だなと思った次第であります。


こういうのランサーズ、クラウドワークスで募集すればいいと思うのですが、あそこ手数料20%もごっそり搾取されるので、もったいないな~と思いまして。


その20%を丸ごと在宅ワーカーさんに差し上げたいと思い、クラウドソーシングは通さず直接募集したいという考えです。


その辺によく転がってる怪しい在宅ワークとは違い、劇的に稼げるわけではありません。


恐らく1日2時間みっちりやったとしても月に10万円入るか入らないか程度だと思います。


ちなみにノルマなどはなく自分のペースで大丈夫です。


詳しい話を聞きたい方は、ここではなく下記ブログからお問い合わせください。


全国のUber Eats配達パートナー体験談
https://uber-exp.com/


主婦、フリーター、ニート、どなたでも大歓迎です(^^♪