人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【入管法】外国人労働者受け入れはニートを死に追いやる

昨日、不採用通知が来て、2018年も就職できないことが決定致しました。 今年、不採用だった主な仕事 ・パソコン教室の先生 ・ガスメーター検針員 ・水道メーター検針員 ・利用者と介護施設の仲介業 ・早朝の牛乳配達員 ・お菓子の自動販売機の補充員 上記は…

本当は教えちゃいけない稼げる副業のやり方 ~ウーバーイーツ編~

最近、僕の招待コードを入力しUber Eatsに登録してくれる方が2日にお一人はいる状況です。 日本に存在する多くのブログの中でも限界集落のようなこのブログから登録してくれる方がいることに驚くと同時に本当に感謝しています。 ありがとうございます! その…

Uber Eatsアフィリエイトの3万円報酬コードに関するお知らせ

このブログでは度々紹介しているウーバーイーツの招待コード入力による3万円GETの方法ですが、最近メッセージをいただくことがあります。 (すみません。Googleフォームからのメッセージがなんかエクセルっぽいのが出てきて返信の仕方がよくわからないので返…

【副業】ウーバーイーツで簡単に3万円GETしビビるニート

僕のブログでも何度かご紹介させていただいているUber Eats(ウーバーイーツ)。 ウーバーイーツとは? moocher40.hatenablog.com 本当にビビり&めんどくさがり屋のダメニートだなと自分でも思うのですが、いまだにウーバーイーツの配達を一度も行っていませ…