人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~ 2018年11月第2号

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

この前の求人情報を掲載した際の記事で、ページを更新していくと書きましたが、よくよく考えてみたら、求人情報追加していったら、1ページがとてつもない量になってしまうので、このように第二号第三号など、随時、新情報を投稿していく形に致します。

  

日焼けしたくない為に頭と顔面全てをUVカット帽子、マスク、サングラスで固めてるめちゃくちゃ変なやつが求人広告の前で写真撮ってるので、おそらく相当怪しまれてます()

 

今日はポスティングの最適の気候で快晴でした!

 

 

結構、他にも求人広告や内職募集の張り紙やらがあったのですが、詳しい条件などが書いていなかった為スルーしました。

 

でもやっぱりそのような情報も知りたい方もいらっしゃると思うので、今後は少しの情報でも掲載していこうと思います。

 

 

※企業様側からの削除依頼が来ましたら、即削除に対応致しますので、お手数おかけいたしますがお問い合わせからメッセージお願い致します。

 

 

 

クリーニングラヴァール

川口市東領家2-5-1

【パート】

 

 

 

 

スリーエス企画

川口市東領家2丁目6-1

【内職】

 

 

東彩建機サービス

川口市東領家2丁目14−4

【正社員】

 

 

 

技研金物株式会社

埼玉県川口市東領家2丁目2918

【不明】

 

 

 

 

三峰工業

埼玉県川口市東領家2丁目36-15

【パート】