人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eats配達員の初回配達報酬5000円GETキャンペーン

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

ウーバーイーツが年末に向けて仕掛けてきましたね!

 

2018 11 1日(木)〜 12 16 日(日)の期間限定で【東京・埼玉】で登録したウーバーイーツ新規配達員が初めての配達をすると5000円貰えちゃう太っ腹なキャンペーンです。

 

新規配達員とは言っても、例えば僕は9月に大宮の登録センターでUber Eats配達パートナー登録をしましたが、まだ一度も配達していないので、こんな人も新規配達員とみなされ、期間中に配達すれば5000GET出来てしまうわけです。

 

結局、ビビって一度も配達していませんでしたが、一度の配達で5000円も貰えるなら、勇気を出して一度配達してこようかと真剣に思い始めました。

 

 

 

ウーバーイーツを知らない方に簡単に説明しますと、レストランの料理をご自宅や指定場所まで配達してくれるサービスのことです。

 

そしてその料理を配達するウーバーイーツ配達パートナーは誰でもなることが出来て、今、最も熱い副業と言っても良いと思います。

 

このキャンペーンでも、ただの1回にドンっと5000円を渡してしまう感じでわかる通り、勢いが凄いです。

 

エリアもどんどん広がっていっているように右肩上がりで爆発的に成長しているサービスと言えます。

 

 

 

詳しい登録方法などは、過去記事をご覧ください。 

 

 

 

 

「興味あるから登録だけしておくか」

 

という方は、もしよろしければ僕の招待コードを使っていただけると嬉しいです。

このメリットについても過去記事で書いていますので、参考にしていただけたらと思います。

 

よろしくお願い致します(^^♪