人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツ配達員を募集中!一人勝ちする稼げる方法を暴露します

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

最近、CMもやっていて、都内で配達員を見ない日はないですし、ヤフーニュースにも度々登場するUber Eats(ウーバーイーツ)


1年前にはまだまだ認知度低かったんですよ?
それが今じゃ誰もが知っている料理デリバリーサービスに成長しましたね!


注文数も多くなってきているので、常時不足しているのがウーバーイーツ配達員。


稼いでいる配達員の月収は40万円~100万円以上も!
今からあなたも高収入を目指せるウーバーイーツ配達員になりませんか?



 

給料システム

f:id:moocher40:20191015191721j:plain

完全出来高制なので、やればやるだけ給料は上がっていきます。


受取料金、受渡料金、距離に応じて変わる報酬システムなど複雑な計算システムがありますが、一回の配達で大体約700円~1000円ほど。


詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

 


ウーバーイーツ配達員の給料の仕組みをシンプル解説

uber-guide.hatenablog.com

 


配達報酬は月収30万円限界説もあります。


しかしながらウーバーイーツ配達員には更に給料を上げる方法が存在します。

 

招待コードで紹介料GET

f:id:moocher40:20191015191750j:plain

あくまで配達の仕事がメインですが、それだけではないのがウーバーイーツ配達員のすごいところ。


自分専用の招待コードURLから新しく配達員登録してくれる人がいて、その人がしっかり必要配達回数50回という条件を達成した瞬間、最大で8万円がGET出来ます。


1人8万円ですからね?


単純に10人くらいが条件達成してくれれば80万円程になり、配達収入を合わせれば月収100万円超えの稼ぎも視野に入ってきます。

 


詳しい招待コードアフィリエイト方法はこちら

 


ウーバーイーツ配達員のお友達紹介キャンペーン招待ボーナス情報まとめ

uber-guide.hatenablog.com

 

SNSで宣伝

黙っていたら誰も自分の招待コードを使ってくれません。


なので配達をしながらSNS


・稼げるコツ
・登録方法
・ウーバーイーツ配達員になって良かったこと
・メリットとデメリット
・面白体験談


などを発信していくことでフォロワーが増え、配達員に興味を持ってくれる人を増やしながら登録してくれる人をGETしていく方法が理想です。


最初のうちはなかなかフォロワーも増えず、配達の稼ぎも少ないかもしれませんが、配達をして発信していく度にフォロワーが増えていくのはモチベーションになります。


しっかり土台を築けて、フォロワーも多くなってきたら、もうあなたの一人勝ち


次から次へと興味を持った人がリツイートなどをしてくれて様々な人があなたのSNSを知り、配達員登録してくれる。


稼いでいる人の紹介料のページがネットにありましたが500万円くらいありましたからね…


どんだけ稼いでんだよ!と羨ましく思います。

 

まとめ

f:id:moocher40:20191015191828j:plain

メインの配達の仕事と、招待コードによる紹介ボーナスGETの二つで稼げるウーバーイーツ配達員。


副業やダブルワーク、逆にフリーターやフリーランスの方の本業として大人気のお仕事です。


一度、登録して説明会でお話を聞いてみてはいかがでしょうか?
自分が言うのも何ですが、ネットの情報は間違っていることも多いですし、Uber Eatsは規定やルールも頻繁に変わっているので、ネットで見た情報が古くなっている危険性があります。


なのでまず一度登録して説明会のスタッフさんに最新の正しい情報を聞くことをオススメします(^^♪