人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安田純平さん解放に自己責任論もち出すのはネトウヨ?

最近、著名人も加わりヒートアップしているこの議論について社会の最底辺であるこのゴミニートが語っちゃいます。 昨日、テレビでニュースを見ていたときに、「自己責任論」について専門家も呼んでの解説コーナーがありました。 自己責任論は1980~90年代の…

【ポスティング】チラシ配りバイトのメリットとデメリット

僕が現在チラシ配り&ポスティングを担当しているのは ・クイックガーデニング ・富田商店 ・便利屋 この3つです。 その中で経験してきたメリットとデメリットをお話したいと思います。 チラシ配布業務のメリット ・自分がやりたい時間に仕事ができる ・家の…

外国人の移民は不要。人手不足なんて嘘っぱちだい!

最近、人手不足が深刻だから外国人をどんどん入れようみたいに政府が動いていますが、ちょっと待ってくれ…と思います。 専門的な知識を持ち、助っ人外国人みたいな存在の外国人はどんどん日本で活躍していただきたいですが、誰でも出来る単純労働をする為に…

富田商店の高報酬チラシ配りの全容が判明!1枚40円の秘密

以前、お伝えした富田商店のポスティング募集の件ですが、説明会に行って参り、その詳細が判明致しました。 まずその前に前回の記事でクイックガーデニングのポスティングが、植木がある家限定のチラシ配りだから割に合わないと嘆きましたが、慣れてくると 1…

クイックガーデニング ポスティングをやってみた体験記

こんにちは。 44歳の人生負け組確定ニートの古木です。 このブログでは結構ポスティングやウーバーイーツの記事を書いていますが、最近アナリティクスでチェックしてみたら、そんなゴミ記事はほぼ誰も見てなくて「ドラゴンズドグマMOD」関連の記事で一日100…

ウーバーイーツさいたま市の配達エリアどこからどこまで?

UberEATS配達員にとってサービスエリアがどこからどこまでなのか把握することは収入に直結するほど重要だと思います。 しかしながらウーバーイーツが公式サイトに掲載している埼玉県エリアのMAPは拡大表示も出来ないし、地名や駅名なども見えないので、正確…

【速報】ドラゴンズドグマ ダークアリズンが70%セール中!10月13日まで

これまで当ブログで熱く語らせていただいた「Dragon's Dogma: Dark Arisen steam版」ですが、先程見てみると本日(10月10日)から70%オフの1197円で販売される期間限定セールが始まっているみたいです。 10月13日までなのでお早めにという感じですが、3990円が…

高額ポスティングの求人情報を見つけたので問い合わせてみた(1枚40円~)

富田商店のチラシ配りスタッフ募集 業務委託契約は使い捨ての駒 やはりUber Eats(ウーバーイーツ)がベスト 最後に 富田商店のチラシ配りスタッフ募集 自分のペースで、自分の好きな時間に仕事ができるという点で、やっぱりポスティングが一番自分に合ってい…

ドラゴンズドグマ ダークアリズンのMOD実践編

前回はDragon's Dogma DARK ARISENのMOD導入方法についてご説明しました。 moocher40.hatenablog.com 今回は、導入したMODをどう使うかご説明していきたいと思いますが、あらかじめご了承いただきたいのは、英語がわからない僕が自己流でなんとか使えた経験…

ドラゴンズドグマ ダークアリズンのMOD導入方法

Dragon's Dogma DARK ARISENのMODについて前回は、その魅力について勝手に熱く語らせていただきましたが、そういえば詳しいやり方を説明していなかったなと思い、今回はMOD初心者の方でも導入できるように頑張ってお伝えしていきたいと思いますので、どうぞ…

クイックガーデニングのポスティングスタッフ求人にニートが挑戦

クイックガーデニングのポスティングの評判や口コミをインターネットで調べていたのですが見つからず、なら自分が書いちゃおうと思い記事に致します。 これから副業としてチラシ配りを始めていくので今後、実際配布しながらの情報などもブログに書いていきま…

ポスティングの副業を高齢ニートがやってみた結果

以前ベンリーのポスティング業務をやっていたので、その時のポスティング仕事の内容や体験した出来事を記事にしたいと思います。 ベンリーでのポスティング業務 ベンリーでの面接と仕事始め 本格的なポスティング会社の場合 ベンリーでのポスティングのメリ…

「テレビ番組の文字起こし」の在宅ワークをしてみた結果

正社員は夢のまた夢。アルバイトに応募しても面接すらしてもらえず落とされることが続くニートの僕なので、副業という名の業務委託をしていく他に方法がありません。 今まで高齢ニートの自分が体験した副業の結果をお伝えしていきます。あくまで僕個人の「経…

ウーバーイーツ配達員の埼玉県(さいたま市)での登録方法

まず最初にお断りしておきたいのですが、僕が登録した際に体験したあくまで一例ですので、他の人も全く同じ登録方法かは不明です。 ただ少しだけでも参考にしていただけたらと思い記事を書かせていただきます。 前回 moocher40.hatenablog.com という記事を…