人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

本当は教えちゃいけない稼げる副業のやり方 ~ウーバーイーツ編~

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 最近、僕の招待コードを入力しUber Eatsに登録してくれる方が2日にお一人はいる状況です。

 

 

日本に存在する多くのブログの中でも限界集落のようなこのブログから登録してくれる方がいることに驚くと同時に本当に感謝しています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

その方々の中から50回配達を完了してくれた3名の方のお陰で、これまで9万円を稼ぐことが出来ました

UFJから「外国為替関係書類在中」と決してニートには縁のないような封筒が家に届いたので、きっと両親も「ついにやばいこと始めたのか…」と心配していることでしょう()

 

 

今までポスティングだったり、在宅ワークなどの副業をコツコツしてきましたが、そんな労力とは程遠く、適当にブログを書いて、適当にゲームしていたらお金が入ってきたという不労所得を体験できています。

 

 

ここまでは単にダメ人間が少し稼げただけで天狗になってる自慢だけを書きましたが、ここからはそんなゴミニートよりもっと稼げる可能性のある方法をお教えしてしまいます。

 

 

 

よくネットなどで

 

 

「本当に稼げる方法はこれだ!」

「楽して稼ぐ方法を知りたい方はこちら」

 

 

と、有料の商材みたいなもんに誘導されますが、今回は何の保証もしない代わりに僕が「こうしたらもっと稼げるのに」と思っていることをお教えします。

 

 

まずウーバーイーツのサービスエリア内、もしくはエリアまで行ける範囲にお住まいの方で、スマホを持っている方であればがっつり稼げる副業はウーバーイーツで決まりだと思います。

 

 

 

おおまかなエリア名:

東京23区、横浜、川崎、さいたま市市川市船橋市名古屋市大阪市京都市、神戸市、福岡市

 

 

ウーバーイーツとは?

日本では2016年9月29日にサービスを開始した「UberEATS(ウーバーイーツ)」

ウーバーイーツに登録しているレストランの料理をスマホで注文すると、同じくウーバーイーツに登録している配達パートナーがデリバリーするサービス。

 

業務委託のポスティングや在宅ワークなんて時給換算してみたら最低賃金に到底及ばないことが多く、結局は企業側などが労働基準法などを適用したくなく、安い金で、いつでも切り捨てられる使い勝手の良い奴隷が欲しい為に、そのようなシステムを導入することが多いです。

 

 

それに比べ、Uber Eatsはまさにバブル

 

 

ノルマもなく、サービス時間中の自分の好きな時間にアプリをオンにして仕事を開始し、休みたいときや終わりたいときはオフにするだけですし、がっつり稼ぐ人は11万超えの話もよくネットで見ます。

 

 

デメリットをあえて言うなら自転車漕ぐのが疲れることと、原チャリの場合、停車しておく場所が心配になることくらいでしょうか。

 

 

他の仕事は、もっとデメリットが多そうですけどね(;^ω^) 

ここまででも最強の副業であるのですが、僕が今回本当に提案したかったのは

 

 

ウーバーイーツの配達で稼いで、その経験談をブログやSNSで語り、招待コードで人を集める

 

 

これです。

 

 

9万円稼げて、今も頻繁に僕の招待コードから登録してくださる方がいる状況ですが、僕の弱点はなんと言っても配達経験がないことです。

 

 

配達した経験がないので、仕事の具体的な流れなどを説明できず、記事を書いても薄っぺらい内容しか書けません…

 

 

その点、配達の経験がある方がブログやSNSで発信したら、魅力を細かく伝えることが出来ますし、更新も頻繁に出来るので、招待コードでウーバーイーツに登録してくれる方が多くなる確率が格段に上がります。

 

 

ほぼ検索でヒットしない僕のブログで、このくらい稼げるんですから、Uber Eatsと検索して上位表示されてるサイトさんってとんでもない額を稼ぎ出していると思います(羨ましい…)

 本当は、この方法教えると、この市場が飽和状態になり僕自身が稼げなくなる可能性のほうが高いです。

 

 

しかしながらそこはゴミニート

 

 

後先考えず記事にしたいことは、とりあえず書いてしまう典型的なダメ人間の性です()

 

 

ちょうどこれから年末年始のシーズンだったり、寒くて外に出たくないから配達してもらおうというニーズが高まる季節なので、始めるなら今がベストだと思います!

 

 

ご興味ある方は是非登録してみてください(^^♪