人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツさいたま市の配達エリアどこからどこまで?

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

UberEATS配達員にとってサービスエリアがどこからどこまでなのか把握することは収入に直結するほど重要だと思います。

 

しかしながらウーバーイーツが公式サイトに掲載している埼玉県エリアのMAPは拡大表示も出来ないし、地名や駅名なども見えないので、正確なエリアがわからないですよね(;^ω^)

 

なのでこの度、有り余る時間を持つニートが公式マップとグーグルマップを比較し、とりあえず認定されているエリアをかる~く分析していこうと思います。

 

 

その前にちょっと愚痴らせてください。

 

「ウーバーイーツ 埼玉」と検索すると公式より個人サイトが上に来ますよね?

最近このように公式より上位に表示されちゃう傾向ってどうなんだろうって思います。

 

個人サイトなので正しい情報ではないかもしれないですし、企業側が正確な情報を出しているサイトよりそっちを見る人が多くなり、非公式な情報や古い情報を鵜呑みにしてしまう人が多くなる危険性もありますよね。

 

他の分野でもアフィリエイトブログがまず先に来ることも多いですし、まずは公式サイトを一番上に持ってきたほうがいいと思いますよグーグルさん…?(震え声)

 

 

 

上記の公式サイトの画像を参考に作成したエリアマップがこちらです。

ご覧になってわかる通り最低品質となっております()

 

 

線はわかりづらいし、エリアも適当だし…

くれぐれもこの画像を信じ「エリア内だったのに注文入らねぇじゃねえか!」というクレームだけはご勘弁ください。

 

 

このエリア内はあくまで目安なので、注文が入りやすい地域というのは、やはり大宮駅、さいたま新都心などの中心地だと思います。

 

 

一応、エリアの限界域を時計回りで言っていくと、北東部は大宮公園付近、北西部は三橋総合公園の手前、南に降りて行って与野八王子サッカーグラウンドを回り、南与野駅の少し西あたりを南下、中浦和と埼玉県庁を南東に向かい最南端は南浦和駅付近。

 

北上し駒場スタジアム付近を通過し、さいたま見沼出入口を芝川沿いに北西に行くと元の大宮公園付近。

 

 

 

大宮と浦和がメインのエリアだということは公表されていますが、中心部離れると一気に田園風景になる場所も多いところなので、どこまでがエリアか気になりますよね!

 

ウーバーイーツ配達員の皆様の少しでも参考になれたらと思います。

 

 

 

 

 

 

配達員登録時に招待コードを入力すると、おいしいメリットが発生する場合があります。

その都度、キャンペーン内容が違う場合もあるので、詳しくは説明会でスタッフの方に聞いてみてください。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

ウーバーイーツ埼玉に関する参考記事

moocher40.hatenablog.com