人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

クイックガーデニング ポスティングをやってみた体験記

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 こんにちは。

44歳の人生負け組確定ニートの古木です。

 

 

このブログでは結構ポスティングやウーバーイーツの記事を書いていますが、最近アナリティクスでチェックしてみたら、そんなゴミ記事はほぼ誰も見てなくてドラゴンズドグマMOD関連の記事で一日100アクセスくらいあってビビりました!

 

 

見てくださった方、ありがとうございます。

ドラゴンズドグマMODは、前回の記事でラストにしますと言いましたが好評であれば更に詳しく続けていこうかなと気持ちがぐらついております()

 

 

でも最近、steamセールだったConan ExilesDDONのウォーミッション「蘇りし絶望の炎」にハマっているので、なかなかDAができない状況が続いています。

 

 

「ゲームばかりしてないで仕事しろ!」と言われそうなので、ようやく今日クイックガーデニングのポスティング初日を経験してきました。

 

 

 

前回の記事で、結構詳しくポスティングの報酬システムなどは書きましたが、今回は実際やってみた結果をお伝えしていきます。

 

 

 

まず初日をやってみた感想としては

 

 

割に合わない

 

 

いや、業務委託のポスティングというのは割に合わないシステムなのは理解しているのですが、やはりクイックガーデニングのチラシ配布対象住宅が植木がある家という制約があるので、なかなか数が捌けないというジレンマがあります。

 

 

僕も今まで気にしてみたことはなかったのですが、植木がある家って結構限られるんですよね。

 

更に家の門から内側に郵便受けがある場合は侵入してはいけないルールですし、ポスティングの最大の稼ぎ場所であるマンションや団地などには一切配布してはいけません。

 

 

15というポスティング副業としては高単価かと思われましたが、やはり町内の中にポツンポツンとある対象住宅だけに入れていくとなると全然稼げませんね。

 

 

あとは前回もご紹介したインセンティブ(問い合わせで300)がどれだけ発生してくれるかどうかにかかってます。

 

 

 

そういえば今回ポスティングするにあたって一番役に立ったのは、この

 

「Geo Tracker - GPS tracker」

 

という自分の通ったルートを記憶してくれるアプリ。

 

play.google.com

 

 

ポスティングスタッフには必須と呼べる神アプリかもしれません。

 

特に僕はたまに

 

 

「あれ?ここさっき通ったっけ?」

  

と錯覚に陥ることが多いのですが、通った道を見ると、まだ一度も通ってなかったことに気付くことが今日何度もありました(;^ω^)

 

 

自分のスマホではそこまでバッテリー消費も多くなかったですし、チラシ配布員はもちろんのこと、色々な用途に使えるアプリだと思いました。

 

 

とりあえずクイックガーデニングのポスティングを今後も続行し、引き続き記事を書いていきます。

 

読んでいただき、ありがとうございました(^^♪