人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

【広島エリア】Uber Eats配達員が登録前に必ずしておくべき1つのこと

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

大都市圏を中心にサービスを拡大していったUber Eats(ウーバーイーツ)


ついに2020年2月18日に広島エリアでもスタートしました。


現在、配達員がたくさん登録していますが、登録前に知っておいたほうが良い情報をお教えしちゃいます。


正直、僕にとってもこの方法を教えると後々困ることになるのですが、もう今のスタートダッシュで配達員を獲得しておきたいという思いがあるので暴露します。

 

 

メインの給料は配達料

ご存知の通りウーバーイーツはフードデリバリーサービスなので、料理を運ぶことによって配達員に給料が入ります。


サービスが始まってすぐの都市はキャンペーンやインセンティブが分厚くなるので、時給換算1500円~2000円以上も夢ではないでしょう。

 

f:id:moocher40:20200219163955j:plain


Uberドライバーアプリの【出発】をタッチしお仕事開始

お店に料理を取りに行く

受け取ったら注文者に届けに行く

注文者が受け取る

1件分の報酬確定


シンプルイズベストな構成。


この報酬だけでも結構な月収になるので、配達だけをして生活する配達員さんも多いです。


しかし、これだけでは給料額にすぐ限界が来ます。


そこで僕は最もおいしいと言われる紹介ボーナスの稼ぎ方をお教えします。

 

紹介ボーナス

ウーバーイーツ配達員にそれぞれ発行されている招待コード。


その招待コードを新しく登録する配達員が登録画面で入力し、一定の条件を達成してくれれば紹介したあなたに15,000円(期間限定額)が入ってきます。


まずはこちらから配達員登録してみてください。

https://partners.uber.com/


その際に一つ一つの画面をスクショ保存したほうが良いです。


理由は後々説明します。


どれくらい稼げるか?

僕はこれで1年間239万円を稼ぎました。

f:id:moocher40:20200219164303j:plain


配達料が日給1万円として月23日間稼働したとすると月給23万円。


23万円×12カ月=276万円


276万円+239万円=515万円


この金額が1年間に振り込まれることになります。


普通のアルバイトより全然稼げますよね?

 

稼げる方法

ここからがこの記事の本質。


じゃあどうやって稼げるのか?についてお教えします。


ズバリ言うとブログを書く


です。


僕はこのブログ以外にも何個もUber Eats配達員関連のブログを作っていて、そこから新規配達員を誘導しています。


そして一番重要なのはどんなブログを作るか?ということですが、それは広島エリアに特化するブログを作ることで決まり。


今やウーバーイーツ配達員の登録方法を解説するブログなんて腐るほどあります。


その中で新しく上位に食い込むのは至難の業。


しかしまだ広島エリアは開拓されていません。


あなたが登録方法を解説するブログを作れば検索上位のブログにすることだって可能です。


それにはまず登録画面をスクショ保存し、後々ブログに登録手順を説明できる画像を用意しておくこと。


そして登録を終えたら、登録説明会に行き、会場の撮影、そして流れを具体的にメモし、ブログに掲載すること。


これがまず最初にしなきゃいけないこと。

 

現場の情報

f:id:moocher40:20200219164549j:plain

その次に重要となるのは現場エリアの情報。


あなたが実際に配達して得た情報は、これからウーバーイーツ配達員を登録しようとする人にとってノドから手が出るほど欲しい情報になります。


広島エリアでの配達はどんな状況で行っているのか?
どこが効率的に配達できるエリアなのか?


等、現場を経験した配達員じゃなきゃわからない情報をブログに書きこむことによって、興味を持っている人からのアクセスが期待できます。


Twitterも同時に開設しておいたほうが良いでしょう。


検索上位を例えとれないとしてもTwitterで情報を得たい人はあなたをフォローしてきます。


あなたがツイートを続けることにより、新規配達員候補から


「ウーバーイーツって稼げます?」
「どんなことが大変ですか?」


などの質問DMが来たら、招待コードを直接教えながらレクチャーしてあげると新規配達員獲得に繋がる確率が上がります。

 

今すぐしたほうが良い

Uber Eatsの怖いところは、すぐに変更してしまうところ。


今まで最高においしかった紹介料も広島エリア以外の都市は終了となってしまい、新規配達員登録をしてもらっても1円も入らない化石になりました。


広島エリアは新規エリアを開拓中なので現時点では紹介料キャンペーンは稼働中ですが、これがいつ終了になるかわかりません。


現在、物凄い勢いで配達員が増えている段階なので、この流れにいち早く乗ったもん勝ちだと思います。


是非今すぐ配達員登録をどうぞ!

 

https://partners.uber.com/