人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Trojan:JS/CoinHiveトロイの木馬ウィルスの検出から削除まで

パソコン歴は長いのですが、これまでウィルスバスターを使っていたせいか、ウィルスやトロイの木馬とは、ほぼ縁が無い快適な環境でした。 windows10にして「windows defender」というウィルス対策機能があるので、ウィルスバスターの期限も切れるし、ちょう…

ポスティングスタッフを勇気づける為の言葉

私自身、ポスティング配布員をしていますが、周囲の人達には煙たがられ、時には暴言を吐かれ、人間としての扱いを受けられない仕事が嫌になりそうなときもありました。 しかし、このチラシ配りという仕事がいかに社会にとって重要か説明し、同じくポスティン…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~ 2018年11月第3号

定型文で失礼します。 「求人したい側と仕事したい側」の人々を結び付けることが出来て、少しは地域社会に役立てるのではないかと思い、勝手ながら掲載させていただいております。 ※企業様側からの削除依頼が来ましたら、即削除に対応致しますので、お手数お…

体罰称賛国「日本」言うこと聞かない子は殴れ!に驚愕

もう35年前くらいですか。このゴミニートも可愛い子供時代がありました。 その頃は親が子供を殴るのは当たり前、躾けという名目で、ブチ切れた親が子供を殴りまくっていた時代です。 学校の先生も、まるでカタギには思えないような人相で、竹刀を持って教壇…

車のミラーやワイパーにチラシを挟む仕事とは?稼げるかやってみた結果

たまに車のミラーやワイパーにチラシが挟まっているところ見たことありませんか? 実際、自分の車に挟まれていたという経験がある方もいらっしゃると思います。 僕が経験したのは車検切れ間際の車にチラシを巻き付ける仕事 ポスティング等とは違うチラシ配り…

ガチでヤフコメ非表示規制が恐ろしいレベルに…

「一体何がダメなんですか?」 と言いたい。 さすがの温厚なゴミニートの僕も激怒です。 僕はヤフコメで発言する場合、差別発言なんてしないですし、言い方もあくまでこのブログのような感じで、相手を罵るような言い方もしていません。 ヤフコメが非表示に…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~ 2018年11月第2号

この前の求人情報を掲載した際の記事で、ページを更新していくと書きましたが、よくよく考えてみたら、求人情報追加していったら、1ページがとてつもない量になってしまうので、このように第二号第三号など、随時、新情報を投稿していく形に致します。 日焼…

【言論弾圧】大手検索サイトのニュースのコメントで非表示が多発

韓国の元徴用工やBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ問題などが炎上し、コメント欄で韓国に対する意見が多く書き込まれる現状。 この元徴用工の裁判結果を報じたニュースがあり、早速コメントしようとコメント欄を開くと、1ページ10個のコメント表示されるとこ…

求人広告に載っていない求人情報 ~埼玉県川口市~

ポスティングなどで川口市を自転車で走り回っているゴミニートの古木です。 町内をグルグル周っていると、よく求人情報を見つけるのですが、インディードや求人広告を常にチェックしている僕が知らない求人も多いんですよね。 これは「求人したい側と仕事し…

三人称視点オープンワールドRPGのオススメランキングベスト3

三人称視点=TPS (Third Person shooter) 一人称=FPS (First Person shooter) ゲームに詳しくない方は「何のこっちゃ?」と思うかもしれませんが、要するにゲーム内の自分の目線がどこになるかです。 三人称視点では画面に自分の背中が映り込みながら少し後…

スマホで撮影した動画を回転させる無料ソフト

先日、スマホで撮影したときに勝手がわからず、ひたすらスマホを縦に持って撮影してしまったわけです。 その場合、PCに動画を取り入れると横向きになってしまうわけですが、とりあえず使いたい場面だけを切り取りました。 さぁ動画を90度回転させて縦にしよ…

火事・火災現場 2018年11月3日午前 川口市元郷

チラシ配り中に、なんか向こうのほうで黒い煙が上がってるな~と思って近づいてみると民家が火事になっていました。 火事 2018年11月3日 川口市元郷 民家が火災 燃えている場面を実際見るのは初めてで正直怖かったです。 駆け付けたときは、まだ消防車の準備…

Uber Eats配達員の初回配達報酬5000円GETキャンペーン

ウーバーイーツが年末に向けて仕掛けてきましたね! 2018 年 11 月 1日(木)〜 12 月 16 日(日)の期間限定で【東京・埼玉】で登録したウーバーイーツ新規配達員が初めての配達をすると5000円貰えちゃう太っ腹なキャンペーンです。 新規配達員とは言っても…