人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツ配達員で月収100万円稼げる方法を解説しているブログ

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

f:id:moocher40:20190904142511j:plain

最近、全くブログ更新してない40代ニートの古木です。


僕のはてなブログに全然ロボットが巡回してくれないのでやる気が出ませんでした…


サイトマップも送信しているのに、半年くらい巡回してくれず、新しい記事もインデックスされない状態が続いていたので、もう記事更新しても無駄だと思いました。


アマゾンアフィリエイトしようかなと思って審査受けたら落ちました(笑)


愚痴はここまでにして本題の
「ウーバーイーツ配達員で月収100万円稼げる方法を解説しているブログ

を話題に移りたいと思います。


最近、新たにウーバーイーツ関連のブログを作りました。


「全国のUber Eats配達パートナー体験談」というブログを作ったと2か月前ほどに書きましたが、それよりもっとシンプル化し、ウーバーイーツ配達員登録前の方など初心者向けにブログを作ってみました。

 

uber-guide.hatenablog.com


このブログの最新記事で、今回の本題である記事を掲載しました。


要するに、今回のこの記事は宣伝です(笑)


先程も言いましたが、このニートブログは全然インデックスされなくなってしまったので新たにはてなブログProにして「ウーバーイーツ配達員初心者ガイド」を作りました。


ニートにとっては相当な覚悟がいる出費でしたが、一攫千金を狙い立ち上げてみました!


月収100万円まで本格的にやらなくても良いけどお金ほしいって方も是非のぞいてみてください(^^♪

 

ウーバーイーツ配達員初心者ガイド