人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツの招待コード入力で8万円が貰える方法【2019年10月更新】

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の招待ボーナス制度というのをご存知でしょうか?

 

 

まずウーバーイーツの配達パートナー登録をした後、自分専用の招待コードというのが貰えます。

 

 本来は友達を配達パートナーに誘ったときに、招待コードを入力してもらえるとボーナスが貰える仕組みだと思いますが、最近はアフィリエイト感覚で個人ブログで紹介している人もいます。

 

そう!僕です()

 

実際、僕の招待コードを入力してUber Eats配達パートナー登録してくれた2名の方がいらっしゃいました。

 

その方々にこの場を借りてお礼を言わせてください。

このブログを読んでくれたことと、招待コードをわざわざ入力してくれたこと、本当にありがとうございます。

 

  

 

招待ボーナスを貰うには、この招待コードの入力の他に、もう一つ条件があります。

 

50回の配達」

 

 

 

 

 

 

招待コード入力してくれたので、このメールが届くわけですが、

 

「あともう一歩!50回の配達頑張ってくれ~!」

 

と、願う日々が続きます()

 

 

 

 

ちなみに僕の招待コードは

 

 

 

 

 

こちらとなっております。

 

今は右肩上がりのウーバーイーツですが、どこかで飽和状態となり、稼げなくなる時期がやってくる可能性もあるので、おいしい稼ぎ場はお早めに(^^♪

 

 

 

【追記2019/10/08】
この記事を書いたのが去年の10月末。

あれから約1年間が経過しました。


当時はまだ報酬を1円も貰っていない新人ウーバーイーツアフィリエイターだったのですが、この1年間で得た紹介ボーナスの合計額は、

 

合計170万円

 

という報酬を受け取ることができました。

 

 

結論から言うと、このウーバーイーツ配達パートナーは…

 

稼げます

 

当時は3万円だった1人当たりの報酬も「1人最大8万円」と高額になり、2週間連続で18万円入ってきたときは、もう仕事しなくていいんじゃないか?と思ったほどです(笑)

 

令和の時代を迎えて更に人気が加速しそうなウーバーイーツ配達員のお仕事。
みなさんも新時代の幕開けに新時代の仕事を始めてみませんか?

 

 

最新の紹介ボーナス獲得条件はこちらに掲載しています。

uber-guide.hatenablog.com