人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

【在宅ワーク】ウーバーイーツ配達員の記事作成ライター募集中

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

僕は全国のUber Eats配達パートナー体験談というサイトも運営しているのですが、自分で記事を書くのが、かなり面倒になってしまったので記事を作成してくれるライターさんを探しています。

 

体験談メインのサイトですが、ウーバーイーツ関連であれば、どんな記事でも大丈夫なので、実際ウーバーイーツ配達パートナーを経験していない人も、他のサイトやTwitterで情報を得て記事を書く方法もOKです。

 

・1記事/2500文字以上
・1記事/1000円分のアマゾンギフト券プレゼント

 

詳しい内容はこちらで説明しています。

uber-exp.com

 

はてなブログで普段からブログを書いている方であれば大丈夫なレベルだと思いますし、初心者の方でも一生懸命書いてくれる方であれば大歓迎です!

 

在宅の仕事としてはお小遣い稼ぎ程度ですが、ランサーズやクラウドワークスだと1000円と書いてあっても手数料で結構もっていかれるので、そのまま1000円分手に入るのであれば、そこまで悪い報酬金額ではないと思います。

 

ちなみにこれを機にウーバーイーツ配達員になりたい!という方も大募集中です。

 

料理デリバリーサービスの配達員として今、流行中の副業ですし、空いている時間に稼げけます。
とりあえず登録しておいて、たまにお金がピンチなときに配達すれば週払いで給料を受け取れるので、金欠を回避できたりと便利なバイトとして利用できるので、学生やフリーターはもちろん、会社員や主婦の方も副業としてやっている方が多いです。

 

具体的な登録方法も、こちらで説明しているので少しでも興味がある方は是非一度ご覧ください。

uber-exp.com


招待コード経由でウーバーイーツ配達員登録してくれた方が50回の配達を達成すると最大6万円が貰える招待ボーナス制度もあるので、配達員の収入に加え、アフィリエイト収入もプラスすれば月50万円も夢ではないと思います。

 

実際、僕も招待コードアフィリエイトだけで100万円以上稼げています。

 

配達パートナーを経験することで更にリアルな記事を書くことが出来て、見ている方を惹きつける興味深い記事になり、SEO的にも良いので、やはり配達経験は重要だと思います。

 

記事を書いてくれる方は「全国のUber Eats配達パートナー体験談」からお問い合わせお願いします(^^♪