人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー体験談をまとめたサイトをOPEN

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

このブログでも度々、ウーバーイーツに関する記事を掲載してきましたが、この度、ウーバーイーツ配達員が経験した体験談を100記事以上まとめたサイトを開設しました。

 

今回の体験談を集める為に、ニートなのにライターさんに仕事をしてもらうという生意気なことをしました(笑)

 

クラウドソーシングサイトであるランサーズ、クラウドワークスで大々的に体験談を募集して、ライターさんにお金を払って提出してもらうという形。

 

ニートなのにどこにそんな金あるんだ?」

 

と、お思いかもしれませんが、ウーバーイーツ招待コードアフィリエイト100万円以上稼いだ資金があるので、それを投資に回したという訳です。

 

ちなみに合計10万円くらい支払って作りました!

 

ニートの自分が言うのも何ですが、ライターさんの良し悪しは雲泥の差でした。

 

・日本語が明らかにおかしい…というかカタコト
・ウーバーイーツの話が1割、ウーバーイーツで訪れた家庭の複雑な事情の話が9割(笑)
・丸々コピペ
・小学生の作文のようなレベル

 

以上を実際、堂々と提出してきたライターさんがいました。


やっつけ仕事みたいな低いレベルの記事は全て非承認にしたいのに、全体の3割までや、依頼1件につき3件しか非承認にできないという制約があるらしいので、しょうがなく承認した記事がいくつかありました。

 

そういう人に限って、非承認にするとメッセージ送ってくるから怖いです…。

 

反対にウーバーイーツのベテランの方などが書いてくれた記事は、僕がどれだけ努力しても書けないような質の高い記事を書いてくれて感動しました!

 

実際、配達員として稼いだ金額の画像や、現場を知らなければわからないであろう情報を事細かに書いてくれたので、これからウーバーイーツ配達パートナーになろうとする方が非常に参考になる内容だと思います。

 

ウーバーイーツ配達員の仕事に興味ある方は是非一度見に来てください(^^♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uber-exp.com