人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で報酬100万円稼げる攻略方法を解説

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

現在2019年6月18日ですが、今年だけでウーバーイーツの報酬が合計100万円を突破しました。

 

都内在住、もしくは都内によく行く方は一度は見たことがあると思いますが、不自然なほど大きいバッグを担いで自転車に乗って爆走している人、その方々がウーバーイーツ配達パートナーです。

 

アプリで依頼が来て、レストランに料理を取りに行き、あのデカいバッグに入れてお客さんの元まで運ぶフードデリバリーのお仕事。

 

アルバイトとして契約しているわけではなく、あくまで完全出来高払いの契約で、好きなエリア、好きな時間にお金稼ぎが出来るという今、若者に大流行している仕事です。

 

もちろん配達の仕事でもガンガン稼げますが、並行してオススメしたいのが招待コードによるアフィリエイト

 

例えば自らのウーバーイーツ配達体験をブログに書いたり、SNSに書いたりして発信し、興味がある方が自分の招待コード付きリンクを経由してウーバーイーツ配達員登録してくれた後、規定数の配達を完了すれば最大6万円が報酬として発生する夢のシステム。

 

要するに配達の仕事でしっかり稼いだ後、招待コードアフィリエイトでボーナスを貰うという認識で良いと思います。

 

1人6万円も貰えるわけですから、単純に10人がウーバーイーツ配達員になってくれたら60万円がポンッと口座に入ってきます。

 

少し前まで毎週のように18万円が口座に入ってきていたのですが、最近はこのブログのアクセスも落ちてしまい、時々6万円が単発で入ってくるのみとなってしまいました。

 

でも6万円ってのも大きいですよね。
ウーバーイーツアフィリエイトをするとお金の感覚が麻痺してきます(笑)