人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツ稼げない状態になりUber Eatsバブル終了のお知らせ

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の招待コードで80万円稼いだ方法 」
「ウーバーイーツの給料が1月2月だけで55万円達成 」

 

などの記事を書いてきましたが、6月13日現在。
ついにウーバーイーツの報酬がゼロになってしまいました。

 

短い天下だったと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

やはりおいしいところには他の人もどんどん食いついていく為に、今まで検索上位だったこのブログの記事もどんどん順位を下げ、アクセスがなくなり招待コードで全く稼げなくなってしまいました。

 

ただ良い夢を見させてもらったウーバーイーツには感謝しています。


ニートの僕にとって自宅で少しブログを書いたら、ウン十万もの大金がポンって入ってきたことは自信に繋がりました。

 

恐らく現在検索上位のブログさんはウン十万どころかウン百万円稼げてるんじゃないかと思います(羨ましい…)

 

僕は奈落の底に落ちてしまいましたが、まだ稼げるチャンスはあると思います。
ウーバーイーツで稼ぎたい方は是非チャレンジしてみてください(^^♪

 

改めてアフィリエイトって難しいな~と実感した体験でした(;^ω^)