人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eatsで本当に稼げる方法 ~配達ではなく〇〇で稼げ!~

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

最初に言わせてください。


「ウーバーイーツってガチで稼げます」

 

しかも僕のようなゴミニートでも稼げるわけですから、恐らくは世の中の方、ほとんどは稼げてしまうと思われます。

 

ただ、それには「稼げる方法」を知っているか知らないかだけの差。

 

ご存知Uber Eats」とはフードデリバリーサービスであり、都内に住んでいる方であれば最近よく緑色か黒色の大きな箱みたいなバッグを担いで自転車で爆走してたり、原付で運んでいる人を見たことありませんか?

 

あの人達がUber Eats配達パートナー」と言われる方々です。

お腹を空かせた注文者がアプリで注文した料理を、Uber Eats配達員がレストランで受け取り、注文者の元まで全力疾走でお届けしてくれるシステム。

 

サービスエリアも東京都だけに限らず埼玉、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡と拡大しています。

 

需要があるところであれば、どこでも展開できるサービスなので、この先、もっと増えていきそうですよね。

 

そこで必要なのがUber Eats配達員の人数。

 

完全出来高払い制なので、Uber Eatsとしては、どれだけ人数がいても別に困らない。
というか、注文入ったらすぐ近くに届けてくれる配達員がいなきゃ話にならないので、溢れるほどいてほしいというのが本音だと思います。

 

その為にウーバーイーツが行っているのが招待コードのシステム。

 

ぶっちゃけこれが一番稼げます。

 

詳しく話すと、自分の招待コード経由でウーバーイーツに登録した配達員がある程度配達を完了させると招待元の自分に6万円の報酬が入ってくるシステム。

 

ちなみに僕はウーバーイーツの配達の仕事を一度もしていないのですが、この招待コードアフィリエイトで今年だけで100万円以上稼げています。

 

特に何かするわけでもなく、たまにブログ書いて、あとは放置で、UFJから海外から入金あったよ~という通知が家に届き、金額を確認して初めて稼いでたことを知ります。

昨日は18万円入金の通知が届いていました。

 

地道に「働く」というのがバカバカしくなるほど楽に稼げちゃいます。


むしろ、これ経験したあと仕事するってなると、どうしても比べてしまって、やる気なくなりそうなので、「汗水たらし、歯を食いしばりながら仕事して金を貰う」という真面目な考えを持っている方は、やらないほうが自分の為かもしれません(笑)

 

しかしながら僕にも弱点があります。


やはり配達パートナーの仕事を経験していないので

・詳しく踏み込んだ記事が書けない
・更新したいけどウーバーイーツのネタが無い

 

という致命的欠陥を抱えているので、日々、配達の仕事をしながらブログ書いたり、ツイッター更新している方には負けます。

 

タイトルにもある「Uber Eatsで本当に稼げる方法 ~配達ではなく〇〇で稼げ!~
」という〇〇は招待コードのことですが、その為にも配達員を経験したほうが稼ぐときに有利だということですね。

 

しかも配達員も慣れてくれば日給2万コースも可能なようなので、がっつり配達して安定した報酬を貰い、帰宅したらブログやツイッターで宣伝して招待コード報酬のボーナスで稼ぐ、という方法がベストだと思います。

 

そうなったら先程も言いましたが、正社員で月25万の仕事なんてアホらしくて出来なくなるのでご注意を(笑)

 

ウーバーイーツは自分の働きたいときに働けば良いので、月前半でがっぽり稼いで毎月末は海外旅行でパーッと遊ぶなど夢のような生活も実現可能。

 

そんな自由な人生エンジョイ生活を送りたいと思っている方は是非こちらからUber Eats配達パートナーに登録してみてください(^^♪