人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ウーバーイーツ配達エリアが川口市、戸田市、蕨市にも拡大

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

2018年9月末にUber Eats配達エリアがさいたま市でもスタートし埼玉県民を歓喜させたものですが、なんと本日2019年3月19日からエリア拡大し、戸田市蕨市川口市にまで対象になりました!

 


ウーバーイーツ公式の告知だと戸田市蕨市を含む一部地域ということになっていますが、サービスエリアマップを見ると、川口駅のほうまでカバーされているので、川口市もしっかり含まれていると考えられます。


何を隠そうこの40代中年ニート川口市在住です。

 


ウーバーイーツ配達員登録したのに、さいたま市まで行くの面倒で全く配達していないダメ人間ですが、川口駅周辺を自転車で走りアプリON→注文入って仕事できちゃうなら、こりゃやるしかないと思ってます。

 


サービス提供エリアとして公開されたマップを見ると、京浜東北線沿いは大体カバーされているようなので川口駅西川口駅蕨駅などでも配達可能だと思います。

 


川口市って気付けば人口60万人超えの都市ですし、結構デリバリーの需要ありそうなんですよね~!

 


招待コードアフィリエイトで稼ぎまくってた自分もそろそろ配達パートナーデビュー飾ろうかとも思ってます。


川口市在住の方も、この機会にUber Eats配達パートナーになりませんか?