人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の招待コードで80万円稼いだ方法

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 去年12月にウーバーイーツの招待コード報酬で3万円をGETしてから数か月。

 

気付けば報酬額は80万円を超えていました。

 

 

今回は、その稼ぎ方を完全公開致します。

 

 

今まで具体的にその方法を教えて来なかった理由は「本当においしかった」からです()

 

稼ぎまくれるのにブログに公開してわざわざ飽和状態にするバカはいないと思います。

 

 

じゃあ何故教える気になったのか?

 

 

理由は僕のブログ記事の検索順位が落ちて、昔ほど稼げなくなってしまったからです。

 

それでも少しは稼げるんだから教えなくても良いはずなのですが、僕より上位のブログ記事の人が僕の代わりに儲かりまくってることを考えると悔しくて仕方ないので暴露することにしました()

 

 

 

ちなみにウーバーイーツとは決して変なビジネスではなく、レストランの料理を自宅まで配達してくれる便利なサービスです。

 

 

Uber EATSサービスエリア

東京23区、横浜、川崎、さいたま市市川市船橋市名古屋市大阪市京都市、神戸市、福岡市

 

 

これに319日から新たに埼玉県戸田市蕨市などのエリアも加わるようです。

どんどんサービスエリアを拡大しているので、料理を運ぶ配達員を増やしていきたいウーバーイーツ。

 

 

そこに乗っかり、80万円以上稼いだのが僕です。

 

 

「ウーバーイーツ 招待コード」と検索して来てくれた方は、すでにおわかりだと思いますが、配達員を紹介すると一人につき6万円が貰えます。

 

 

 具体的な方法は以下の通り

 

 

1.

招待コードを入力し、ウーバーイーツに登録

 

 

 

 

 

 

2.

登録説明会に行き、正式に配達パートナー登録を済ます

 

大体1530分程度の簡単な説明を受けたら完了です。

 

 

 

3.

ウーバーイーツ配達員として90日以内に50回の配達を完了させる

 

 

 

4.

ウーバーイーツで配達した体験談を書いたブログを始める

 

昔は少なかったのですが、現在はウーバーイーツ配達パートナーの体験談ブログは結構あります。

差別化を図る為、配達員として経験を積み、本当の実体験をブログに書くことで見る人に興味を持ってもらい、検索順位を上げていきます。

 

 

 

5.

ある程度、ブログにアクセスが集まってきたら、招待コードを記載し、新たな配達パートナーを募集する

 

あなたの記事を見て、ウーバーイーツに興味を持ってくれた人が、招待コードを経由して登録してくれるようになります。

条件クリアで6万円の報酬発生。

 

 

これだけです。

簡単な方法なので、誰でも出来そうですが、一応、ウーバーイーツサービスエリア内に住んでいるか、通える距離に住む人限定となってしまいます。

 

条件が整っている人には最強の副業ですね。 

 配達をするときは自転車か原付バイクなので、一応、体力はあったほうが良いかも!

 

でも配達しようと思ったときにアプリをONにして、疲れて休みたいときはアプリをOFFにすれば良いので、肉体的にも精神的にも楽だと思います。

 

 

シフトなどなく、自分のやりたい日や時間にやれば良いだけなので、とりあえず登録しておいて、今月金欠だな…と思ったときにちょろっと配達し、週払いで報酬を受け取り金欠解消という手もあります。

 

配達パートナーでも時給換算1500円以上稼いでいる方も多く見られますし、更に招待コードアフィリエイトでも1人紹介で6万円も稼げるウーバーイーツ。

 

 

僕はもう先月ほど稼げなくなったとはいえ、ブログも更新せずに週に6万~12万円程度は勝手に入ってくるので、本格的にやり始めた人はまだまだ稼げると思います。

 

ご興味持った方は是非始めてみてください(^^♪