人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ニートがウーバーイーツ配達バイトで稼いだ衝撃の給料を公開

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 

 フードデリバリーサービスとして主要都市、またはその近郊で展開しているUber Eats

 

最近、街中で「Uber Eats」と書かれた大きいボックスを荷台などに積み走る原付バイクや、同じくボックスを背負った自転車の人を見かけた方もいるのではないでしょうか?

 

 

ファミレス大手であるデニーも正式に採用している有名なデリバリーサービス。

 そのウーバーイーツ配達パートナーの仕事で最近荒稼ぎしているニートがこの僕です。

 

 

まず2019年に入ってからの報酬額は

 

 

総額69万円

 

時給の良いアルバイトならフルで働けば2か月で達成できる数字かもしれませんが、完全出来高払いの業務委託の仕事で、この数字は他ではなかなか見ないと思います。

 

 

しかもここが重要なのですが、僕は生まれながらにして仕事嫌いの甘ちゃんニート体質なので、フルなんかでは全く働いてません

 

 

逆に言えば、僕みたいな社会のゴミがここまで稼げるのに、きちんとしたスペックを持った一般人の方であればもっと稼げてるんじゃないかと思うのです。

 

 

なんか怪しいビジネスの宣伝っぽくなりそうですが、Uber Eats配達パートナーはきちんとした真面目なお仕事なのでご安心ください。

 

 

 

客→スマホで注文→レストランに自動通知→レストランが作る→配達パートナーに自動通知→レストランで料理を受け取る→お客さんにお届け

 

 

 

簡単に言えばこれだけ。

この一連の流れが全てスマホのウーバーイーツアプリで済みます。

 

 

今後、レストランでの食事が消費税10%になる時代が来ますが、デリバリーすれば8%なので、益々ウーバーイーツ配達員の需要が高まりそうですね。

 

 

この配達パートナーの仕事はニートにうってつけ。

 

仕事したいときにアプリをONにし「今日やってらんね」となったらアプリをOFFで終了。

 

 

配達中はクエストやブーストなどといった報酬が上がるイベントのようなシステムもあるので、ゲーム感覚で仕事できるのが最高です。

 

自転車で配達すれば相当な体力もつきますし、原付で配達すれば楽に配達して稼げる、どちらのスタイルにするかは選択自由。

 

 

最後に僕が2019UberEats稼いだ給料の詳細を書きます。

 

 

18日   15000

116日 45000

129日  120000

25日   30000

213日  180000

219日  180000

226日  120000

 

ウーバーイーツ側には確実に僕が誰か特定されますが、とにかく嘘をブログで書きたくないので正直に暴露させていただきました。

 

稼げてないのに稼げた!とかいうブログ書いていたら自分が嫌いになりそうですし()

 

 

興味持っていただけた方は是非ウーバーイーツ配達パートナー始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

登録の際は僕の招待コードも入力してください。

招待コードのメリットは登録説明会などでスタッフの方に聞くと詳しく教えてくれます(^^♪