人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

【副業】ウーバーイーツの給料が1月2月だけで55万円達成

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

この前Uber Eats18万円の報酬を獲得したと記事に書きましたが、またも本日18万円入金の通知が届きました。

 

最初はダブって前のが間違って届いたのかと一瞬思いましたが、確認してみたら新たに18万円が入っていました。

 

 

2019年に入ってからのウーバーイーツ配達パートナーとしての給料が合計55万円達成!

 

「お前、同じ用紙撮影してないか?」

 

と、疑いをかけられそうなので日付入りの用紙を撮りました。

 

 

モザイクなどをかけるパソコンの知識もなく、ただ黒い紙を切り取り、用紙の上に載せているだけの画像を見て、僕が何の能力もないただのニートだということを確認していただけたはずです()

 

働くことが大嫌いで無能な僕ゴミニートが、副業で2か月55万円も稼げるとは夢にも思っていませんでしたが、まさにUber Eatsバブルの波に上手く乗れた結果だと思います。

 

 

完全出来高払い制のお仕事なので、誰でも稼げる!なんて絶対に言えませんが、僕みたいに何の能力もない中年ゴミニートが稼げるなら社会人経験や仕事で培った能力のある皆さんならもっともっと稼げる気はします。

 

ちなみにウーバーイーツ配達員のお仕事は、アプリで通知されたマップ通りにお店まで向かい、料理を受け取り、マップ通りに注文者のお家までお届けするだけの簡単業務

 

仕事をしたい日、時間も自分で決められて、仕事をしたくなったらアプリをONにし、休憩や帰りたくなったらアプリをOFFにするだけなので時間的な縛りも無し

 

 

バイトするにしても無駄な通勤時間もかかるし、何時から何時までと時間的拘束が面倒だったり、時間内にどれだけ一生懸命仕事して効率上げても結局、時給分しか支払われない労働システムってもう古いと思うんですよね。

 

その点、ウーバーイーツであれば前述の通り自由な時間に仕事できて、やればやるほどチャリンチャリンとゲームのように報酬を獲得していける新世代システム

 

極端な話、お金稼ぎたいときに配達して、遊びたいときや旅行したいときは仕事忘れて長期間の休暇、そしてまた帰ってきたら配達すれば良いので、人生思いっきりエンジョイできそうですよね。

 

 

年齢、性別も不問なので空いた時間で稼ぎたいなと思っている方は是非一度登録してみてはいかがでしょうか?

 

登録も無料ですし、「登録してみたが花粉症ひどすぎて配達したくねぇな~」と思ったら放置していても大丈夫です。

 

唯一、お金がかかったのは、登録説明会まで行く交通費くらいでした。

 

説明会と言っても1530分くらい少し説明受けて雑談するくらいですし、僕のときは若くかわいい女性社員1VS1で対応してくれたので、もう少し長く説明を聞きたいくらいでしたが、手際よく一瞬で終わってしまいました()

 

 

登録の際に入力する招待コードにはとてつもないメリットがありますが地域によって全然異なるみたいなので、是非説明会のときに詳しく聞いてみてください(^^♪