人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

Uber Eats配達員の副業で2月の報酬30万円達成しました!

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

2月初週の記事で12万円稼げたと書きましたが、昨日218日に18万円」の報酬を獲得し、2月累計30万円達成しました! 

僕みたいなゴミニート10万だけで大金だとビビるくらいなのに30万円を短期間でGETできちゃったことに何か悪いことしてるんじゃないかと怖くて震えてます()

 

 

やはりウーバーイーツの成長速度はハンパないですね!

 

 

料理をデリバリーするサービスとして20169月に日本上陸したUber Eatsですが新世代のサービスは瞬く間に浸透しました。

 

 

お客さんがレストランなどの料理店にアプリで注文し、その近場にいるUber Eats配達パートナーに自動でスマホに通知され、料理をお店に取りに行き、お客さんの元までお届けするフードデリバリーサービス。

 

 

消費税10%が導入されるときは、「〇〇店の料理が食べたい。でも10%は高すぎるよな…」という方もウーバーイーツで配達してもらえば軽減税率が適用され8%になりますし、交通費などを考慮してもデリバリーのほうが安く上がりそうですよね。

 

 

今後、益々成長していきそうなUber Eats

 

 

しかしながら稼げるとわかるとそこに一気に集中し飽和状態になるのは確実…

 

 

稼げるときに稼がなきゃ!と常々思います。

 

 

今はまだ配達パートナーも不足気味でウーバーイーツも積極的に配達パートナーを募集している段階みたいなので、是非今のうちに登録しちゃってみてはいかがでしょうか?

 

 

ネットで登録し、説明会に行き1530分くらい説明を受けたらもう配達員デビュー出来ます。

 

 

ノルマ、シフトなどもなく、自分がお金稼ぎたいとやる気出たときだけウーバーイーツアプリをONにし、やる気なくなったらOFFにすれば良いだけの自由過ぎるお仕事です。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

もし良ければ僕の招待コードを使っていただけると嬉しいです(^^♪