人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ニートがウーバーイーツで1週間12万円稼げた方法

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

僕のような10年以上ニートしている最底辺の人間にとって10万なんてものは大金の大金で、気軽にポスティングや在宅ワークをしていたら数か月かかるような金額です。

 

そんなガチニートな僕ですが、Uber EATS(ウーバーイーツ)様のお陰で一週間に12万円もの大金を稼ぎ出すことができました。

 

 

 

海外の銀行から送金があるので、このような通知が送られてきますが、なんか世界相手にビジネスやってる気がして面白いです(笑)

 

ウーバーイーツを知らない方にとっては、怪しいビジネスなんじゃないか?と思われるかもしれませんが、極めて健全なフードデリバリーサービスです。

 

 

 

ウーバーイーツに登録している

・利用者

・レストラン

・配達パートナー

 

 

利用者がウーバーイーツアプリで料理を注文すると、レストラン側は料理を作り始め、近くのエリアにいる配達パートナーがアプリの地図を見てレストランに向かい、配達パートナーは出来立ての料理を受け取り、アプリの地図を見て自転車か原チャリで利用者の自宅、もしくは指定場所までお届けするシンプルなシステム。

 

事前にクレジットカード登録していて、現金での受け取りもない為、サービス全てが円滑に進みます。

 

まさに「新世代のフードデリバリーサービス」

 

 

20169月に日本でのサービスを東京で開始したみたいですが、いまや右肩上がりで国内11都市にエリアを拡大し、ぐんぐん成長し続けていることを実感します。

 

 

Uber EATSサービスエリア

東京23区、横浜、川崎、さいたま市市川市船橋市名古屋市大阪市京都市、神戸市、福岡市

 

 

配達パートナーの登録は無料で出来ますし、簡単な登録説明会(15分~30分くらい?)を受けた後、自分の空いている時間にウーバーイーツアプリをONにして仕事を始め、休みたいとき、終わりたいときにアプリをOFFにするだけで大丈夫です。

 

気軽に出来る点も魅力ですね!

 

 

僕がこの配達パートナーの副業で1週間12万円を稼げた理由は正直に言うと招待コードからの登録にあります。

 

地域や時期によって招待ボーナスの報酬や特典はバラバラなので、詳しくは登録説明会のときにスタッフの方に直接聞いてみてください。

 

 

 

 

副業と言っていますが、この配達パートナーの仕事って下手したら普通に本業としてやっていけそうですよね!

 

右肩上がりで成長しているサービスなので、仕事が不足する可能性は低いですし、配達回数をこなせばこなすほど報酬が増えるシステムもありますし、何より仕事したいときだけすりゃいいという時間的な束縛が無くなります。

 

ウーバーイーツ配達パートナーに興味がある方は是非この機会に一度やってみてはいかがでしょうか?

 

まだ寒い日もありますが、春になり桜が舞う頃に自転車で走りながら配達してたら気持ちいいだろうな~と思います(^^♪