人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

44歳中年ニートの生意気すぎるご挨拶

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

このブログは日本人1億2441万3千人の中でも最底辺にランク付けされる人種のブログです。

 

ニートだったけど〇〇やったら勝ち組に!」
ニートの僕が〇〇で数百万を稼げた訳」

 

こんなファンタジーな話は皆無で、正社員なんて夢のまた夢、アルバイトの面接で落とされる、というか面接に行けるだけまだ上出来というレベルの人間が社会不適合者の現実を書き続けるダークな内容となっております。

 

「お前が言うなよ」


と速攻ツッコまれると思いますが、20代や30代前半のニートの方へ。
あなた達はまだ全然取り返せます。

 

20代、30代のニートで悲観的なブログをよく見かけますが、その年齢ですとまだ業界によっては若手になることもありますし、アルバイトでも大抵の業界には採用してもらえます。

 

いつでも採用してもらえると思って余裕ぶっこいていると自分のように、気付けばどこからも必要とされなくなり人生完全に詰んでしまうので早めに行動することをオススメします。


このブログを見て反面教師として参考になれば幸いです…

 

 

そもそもニートとは?

 

ニート(イギリス英語: Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語である。日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていない者を指しており、「若年無業者」と呼称している[1]。

ニート - Wikipedia

 

初めて詳しく調べてみましたが、44歳の自分はすでにニートという定義から外れて10周年じゃないですか(泣)

 

そんな完全に手遅れなゴミニートが一丁前に色々と語るブログを書いていきますので、皆様からの「つまんねえこと書いてないで仕事しろ」という激励の言葉お待ちしております。