人生負け組確定40代高齢ニートの遺言

お先真っ暗な無職おじさんニートが在宅ワーク、ポスティング、ウーバーイーツなどの副業をしたり、趣味のサッカーやゲーム等のつぶやきを遺すだけのつまらない個人ブログです。

ついにウーバーイーツが埼玉県「さいたま市」でサービス開始!

【ウーバーイーツより稼げる?menu配達員の詳細はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menu配達員の詳細ページ

 

 ウーバーイーツとは?

 

日本では2016年9月29日にサービスを開始した「UberEATS(ウーバーイーツ)」

2018年9月29日現在では東京23区ほぼ全域、横浜、川崎、京都、大阪、神戸、さいたま市のウーバーイーツに登録しているレストランの料理をスマホで注文すると、同じくウーバーイーツに登録している配達パートナーがデリバリーするサービス。

 

 

詳しいことはネットに色々と書いてありますが、今回、僕が一番伝えたいことは

 

 

2018年9月26 日(水)からウーバーイーツが埼玉県「さいたま市」でもサービスを開始したということです!

 

 

さいたま市では、「大宮区」「浦和区」「中央区」を含む一部地域

とのことですが、実はこのゴミニートの僕も埼玉県民です。

 

ウーバーイーツの登録説明会も、大宮駅にあるUberEatsパートナーセンター埼玉で受けてきました。

 

ウーバーイーツの専用バッグ(かなりデカいです)

 

9月上旬に行ったのですが、そのときはまだ埼玉でウーバーイーツのサービスを開始する時期は未定ですと言われたのですが、まさかこんなにも早くスタートするとは!

 

元々は都内の北区や足立区まで自転車で行って配達しようと思っていたのですが、正直なんか都内って怖いんですよね(;^ω^)


アウェイ感が強いし道路や町に狭苦しいイメージがあります。

 

 

 

その点、さいたま市であればサッカーのグラウンドに向かう際によく通りますが道も広いところも多く、体力さえあればストレスは感じず配達できそうだと思いました。

 

暇な日、暇な時間に副業としてお小遣い稼ぎもできますし、本格的にやっている人は1日2万以上稼いでいるとも聞きます。

 

興味ある方は一度やってみるのも良いと思います(^^♪

 

 

 

簡単に説明すると、このページから登録して、ほぼ毎日空いている登録センターへ自分の都合の良い時間に行き、簡単にお話を聞き(僕の場合は15分でした)、バッグを受け取って登録完了です。

 

 

 

自分のときとは手続きも違うかもしれないので、正確な詳細はウーバーイーツからのメッセージでご確認ください。

 

出来れば僕の招待コードも入力していただけると大変助かりますm(__)m

招待コードを入力してもらうメリットは、登録した際に説明を受けると思います。

 

今後はこのブログでもウーバーイーツの配達体験記事も書いていく予定ですので、ニートがママチャリ漕いでどこまで稼げるかを楽しみにしていてください(笑)